アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

投資報告(2021年 ~2月)分散投資しておいてよかった

タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

投資報告です。

f:id:bottyan79:20210318180602j:plain

投資信託

Wealthnavi以外はマイナス

下4つは日本株メインなのでまあそうなっちゃいますね

引き続きドルコスト平均法

 

ソーシャルレンディング

安定してたSBISLに暗雲。。

違うところ探さないといけないかなぁ

 

<為替FX>

パーセンテージ的には小さいプラスですが、まあ去年のくそ負けのせいですこうなっちゃってる感

手ごたえとしては満足してます

 

<暗号通貨>

ここが相変わらずエグイプラス

これは決めたところで利確して後は数年放置

まだ伸びてほしいところ

 

一喜一憂ですが分散してるおかげで気分は楽

もしソーシャル一本にしてたら今月はめげてただろうねぇ

分散大事ってことで

 

よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村 為替ブログ FX 無職投資家へ
にほんブログ村

 

では~