アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

投資報告(2019年 ~4月)順調だと思われます

どうも、タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

4月までの投資報告です。

f:id:bottyan79:20190430124653j:plain

 

投資信託

 先月から比べてプラス、引き続き放置です

ソーシャルレンディング

 SBISLは計算方法が違っていたので修正。

 そのせいで先月比はマイナスになってしまっていますが

 損をしているわけではありません。

 それよりmaneoはもう危なすぎなので順次撤退します

<株、IPO

 相変わらずIPOさっぱり当たりません

<FX>

 原資を減らしてしまったので先月比がマイナスに

 実際は利益でていますのでプラスです

<仮想通貨>

 たまには記載しますか笑

 先月から比べたらかなりプラスですね

 10種類ほど保持していますが、そのうちBTCとETHを多く保持していますのでこれさえ上がってくれれば……!?ただ、ETHはぶっちゃけ厳しいのでBTCだけ期待

 

ではでは

 

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村