アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FX収支報告(5月 第2週)米中のごたごたを避けながら

どうも、タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

(トレードアイランド参加中!)

 

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村

 

5月 第2週のFX収支報告です。

f:id:bottyan79:20190510180915j:plain

今週はトランプさんの発言でごちゃごちゃでしたね。。

こういう時はどちらに吹っ飛んでもおかしくないので、あまり無理せず取引しました。

…といいつつ、5/9~5/10のスイングトレードは一時マイナス300万までいってしまったので、その夜は2時間ごとに起きてしまいました。チャート見て一喜一憂して寝て。。

 

メインはスキャルなんですけど、ここは!と感じた時はスイングにします。

スイングの方が勝てた時の利益がすごいので。

ただ、寝れない毎日が続くのと、損失の場合は半日はショックで動けないのでたまーにしかやりません。

1週間続くと地獄ですね。あと土日挟むと最悪です( 一一)

 

今日は全て決算したのでゆっくり寝れそうzzz

 

ではまた来週~