アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FX収支報告(8月 第2週)大勝ですが不完全燃焼

どうも、タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

(トレードアイランド参加中!)

 

8月 第2週のFX収支報告です。

f:id:bottyan79:20190809104626j:plain

初っ端は豪ドル円ショートで大勝させていただきました

んで、調子のって8/8にユロルロングで損切り

 

うーん相変わらずもったいない

午前まではプラスだったのがよりもったいない

後半が後味悪かったのでなんか不完全燃焼です

 

でも、今週としては申し分ない出来

ツイッターを見ていますと損切りできないで苦しんでいる方々が沢山

その人達のおかげで損切りできてますありがとう

 

来週はどうしますかね

連休なのでやりたくないってのが本音です

まあ取引するにしても少額で

特に予定はないけど泣

 

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村

 

では~