アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FX週間収支(10月 第2週)FXって簡単じゃね?と調子のるとこうなる典型的なパターン

タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

10月 第2週のFX収支です。

f:id:bottyan79:20191010094625j:plain

題名通りデスネ(´-ω-`)

 

10/9。負ける気がしなかったのでどんどんナンピンしていったら、あれ?余力僅かじゃね?と気づいたあの夜。うん、汗って寒くてもダバダバ出るんだね( 一一)

気づいたあとは損失を少なくするために必死となり、なんとか深夜に最大損失の1/3くらいで決着

 

そして朝起きてチャート見たらすんげー動いててね

もし保持していたらプラス何百万。

…泣いたね

 

んでもその後、運よく大きな動きに乗っかることに成功

なんとか今週プラ転までは回復できましたとさ

 

あー疲れたー

結論。

FXは簡単じゃないよほんとごめんなさい

 

よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村 為替ブログ FX 無職投資家へ
にほんブログ村

 

(トレードアイランド参加中!)

 

では。