アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FX週間収支(11月 第4週)外乱を減らしたら勝てました

タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

11月 第4週のFX収支です。

f:id:bottyan79:20191122182452j:plain
運もありますが全日プラスで終わることができました

 

何故勝てたのかを考察してみましたが、ツイッターのフォローする人を整理して気持ちが安定したからだと推測しました

最近、大負けしている方の取引を確認してみたく数名フォローしていました

が、私と性格が全く合わない( 一一)

特に他人をあざ笑う行為はう〇こより臭かったです

その数名をフォロー外したら気持ちが落ち着いたせいか、トレードの調子がよくなりました

精神安定とトレードは蜜な関係ってことで(´-ω-`)

 

よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村 為替ブログ FX 無職投資家へ
にほんブログ村

 

(トレードアイランド参加中!)

 

では~