アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FX月間収支(2020年1月)手法の試行錯誤中

タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

今月のFX収支です。

 

今年から海外口座を新規開設しました

ですので表が国内、海外と2つになります

 

<国内>

f:id:bottyan79:20200131100617j:plain

<海外>

f:id:bottyan79:20200131100637j:plain

 

年末年始で色々と本を読み、手法を変えてみたのがこの結果でした

全体的にはプラスでしたのでまあおけ

 

ただ、手法を変えてみた海外はいきなり-200万。。

その後はいつものコツコツ投資に切り替えて、-76万までにはできましたが

中々手法変更は難しいことを知りました

 

でもいつまでも同じ手法は通用しないのがFX

多少の損失は覚悟の上で、今後も試行錯誤をしたいと思います

…数量は少なめで( 一一)

 

よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村 為替ブログ FX 無職投資家へ
にほんブログ村

 

(トレードアイランド参加中!)

 

では~