アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FX収支(6月 第2週)とてもいい結果でしたよ、でしたけど

タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

今週のFX収支です。

f:id:bottyan79:20200612164530j:plain

月、火の利益を水曜で吹っ飛ばし

もう駄目だー今年はもう負けだこんちくしょうめと

散々騒ぎながら木曜取引をしたら豪ドル円ショートが大爆発

結果、週としては今年2番目の利益となりました

 

まあ木曜のショートは3時間で利確しましたが

もし一日放置していたら約5倍の利益

4ひゃくかける5は2せんまん…今年がプラ転…

 

勝ったのに何故か寝つけなかったそんな週でしたとさ( ゚Д゚)

 

よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村 為替ブログ FX 無職投資家へ
にほんブログ村

 

(トレードアイランド参加中!)

 

では~