アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FXで勝てたので、その考察 第11回

どうも、タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

11/29(木)のFX結果です。

とは言っても、現在11/30の4:30ですけどね。。

辛勝辛勝。眠い。

 

SBI +265000円

f:id:bottyan79:20181130043253j:plain

GMO +121500円

f:id:bottyan79:20181130043314j:plain

合計 +386500円

 

今日の考察

低値で取引を継続した

 

ぶっちゃけ、今日は損失を覚悟していました。

下図の通り、最悪なロングをしてしまい底ではマイナス500万に。。

f:id:bottyan79:20181130044036j:plain

 

なので、底で「全部決済してショートにするか??」と迷いました。

でもこれまでの経験上、行って来いを食らう相場と似ていたので-500万のまま我慢しました。おかげでストレスで昼食と夕食が全く食べれなかった。。

 

でも、待ったかいがあってなんとかプラスで決済。ただし午前4時。深夜営業なんて何年振りだろう。。

 

まあ、今のチャートを見る限り天井で決済できたっぽい。

起きててよかった。

f:id:bottyan79:20181130044809j:plain

 

寝ます。では。

 

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村