アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FXで勝てたので、その考察 第12回

どうも、タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

11/30(金)のFX結果です。

 

SBI 取引なし

GMO +208232円

f:id:bottyan79:20181130190905j:plain

計 +208232円

 

今日の考察

決めた時間だけで取引した

 

今日は昼間に予定があったので、午前中と夜にトレードを実施しました。

んで、午前は午前でクローズ、夜は夜で持ち越しせずにクローズしました。

週末はイベントがあるので、月曜に泣かないように&週末にもやもやしないように持ち越しはしない!この時間だけどクローズしよう!と決めて取引しました。

 

メリハリが大事ってことで。

派遣時代もメリハリを徹底してました。それで信頼を勝ち取ってた…はず。。

…いや、相手によるなw

 

では!

 

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村