アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FXで勝てたので、その考察 第15回

どうも、タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

12/10(火)のFX結果です。

 

SBI +747,000円

f:id:bottyan79:20181210220254j:plain

GMO +641,940円

f:id:bottyan79:20181210220306j:plain

合計 +1,388,940円

100万突破。やったね。

 

今日の考察

マイナス決算が少なかった

 

…ええ、当たり前ですね。先に言っておきましょう。すいませんと。

 

下図の69万がプラス決算、赤字の-5万がマイナス決算です。

f:id:bottyan79:20181210220438j:plain

いつもですと、マイナス決算で10万を超えることが普通です。

でも今日は小さくすみました。

その理由?……調子よかったから?

いや、だから最初にごめんなさいと

 

まあ調子いいと踏んだので、今日は8-22時という就業をしてしまいました。

おかげで爆益。

そういえば、派遣のころは8-22が普通の時代がありましたなー

残業代はもらってたので、ブラックではないですがね。

んで、家に帰ってから自炊して24時頃寝る、という日課を10年は続けてたんだなー

…今じゃあ絶対無理。8-22って言っても、風呂とか途中入ってるしw

 

いつのまにか雑談!

おわり!

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村