アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FX週間収支(9月 第1週)数値上はすんばらしいけど気持ち的には辛い

タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

9月 第1週のFX収支です。

f:id:bottyan79:20190906081839j:plain

数値を見る限りではとてもよい週です

が、9/5は170からの46

調子のった結果デスネ(´-ω-`)

せっかくの連勝がたった一敗で気持ちが折れてしまいました。。

 

ただ、瞬間-500までいってしまったのを-130程度までに抑えられたのはよかったかなと

今までの負け経験が役にたちました

…うれしいような悲しいような(T_T)

 

増税前の月ですので大きな動きになるかも

退場しないよう粛々とコツコツと

 

よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村 為替ブログ FX 無職投資家へ
にほんブログ村

 

(トレードアイランド参加中!)

 

では~