アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

投資報告(2019年 ~8月)株と仮想通貨が落ち落ち

タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

8月までの投資報告です

f:id:bottyan79:20190830151738j:plain

投資信託

トランプさまさまさまのおかげ?でマイナス拡大

10月は消費税増税だし、マズイ展開ですね。。

積立なのですが、一部金額を減らしました

 

ソーシャルレンディング

こちらは安定のプラス

…なのですが、これからの不動産も怪しいので購入の際は中身を要確認

 

<株、IPO

いつも通り当たりません泣

 

<FX>

順調にプラス

YJFXもようやくプラテンできました

今月唯一の安全地帯

 

<仮想通貨>

落ちてますが、まあ、いつものことなんで笑

引き続き現物保持

 

来月、再来月がどうなるんでしょうか?

株が思いっきり下がったら、投資信託の積立金を増やすのも手と踏んでいます

あと今年はNISAをまだ購入していないので、10月当たりを狙い目に

 

よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村 為替ブログ FX 無職投資家へ
にほんブログ村

 

(トレードアイランド参加中!)

 

では~