アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FX週間収支(11月 第1週&第2週)「あ、終わった」と思いきや

タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

10月 第1週&第2週のFX収支です。

f:id:bottyan79:20191108092825j:plain

11/7、ここは久々に最悪トレードをかましました

・底辺でショート

・イライラしてムキになる

ナンピンのルール(5pips間隔で購入)をやぶる

・根拠のない自信でバンバンナンピンする

 

負けの金額よりも、自己ルールを破った方が罪重し( 一一)

今月もとい、今年はもう終了しようかとクヨクヨしまくりました

 

でも、トレードの負けはトレードで取り返すしかない

11/7の夜と11/8の朝に自分のトレードを突き進みました

んで結果は良好

11/7はぶっちゃけ600万負けていたのですが、少しばかりは取り返せました

 

これで今月はプラスに

まあそれ以上にトレードを続けられる方がうれしいです

…ジャンキー?(´-ω-`)

 

よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村 為替ブログ FX 無職投資家へ
にほんブログ村

 

(トレードアイランド参加中!)

 

では~