アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FX週間収支(12月 第3週)去年の悪夢にびくびくしながら

タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

今週のFX収支です。

f:id:bottyan79:20191220231538j:plain

順調に終わらせることができました。

ほんとうによかった。。

 

というのは、去年の今頃にやってしまっていたので

(詳細は下記リンク)

FXで負けたので、その考察 第2回 - アラフォー脱サラタヌキが雑談するブログ

同じことを繰り返すのでは??とビクビクしてました

 

実際12/20は危うい取引ばかり

負けていてもしょうがない状態で心臓バクバク(´-ω-`)

でも損切りラインをしっかり決めて自己ルールを守った結果、無事逃げ切れましたよよかったよー本当にーFXしんどいよー(T_T)

 

…感情が露わになったことをお詫び申し上げます。。

 

今年はここで終わりですかねー

でも今月がまだマイナスなので、プラスにしたい欲がでるかもしれませんが…

まあともかく今週はここまで

お疲れ様でした

 

よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村 為替ブログ FX 無職投資家へ
にほんブログ村

 

(トレードアイランド参加中!)

 

では~