アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FXで負けたので、その考察 第2回

どうも、タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

お待たせしました、負け考察です。

負け考察は閲覧数が多いこと。もーいや。。

 

12/21(金)のFX結果です。

 

SBI -1,765,846円 GMO -767,483円 YJ -966,577円

f:id:bottyan79:20181221155840j:plain

合計 -3,499,906円

4と9が多い。正に不幸。

 

今日の考察

ムキになった

 

最初の取引で大負けして、そこでムキになってしまいました。

一番ダメ。ほんと。

そこから続けて取引してしまったのも敗因ですね。

いやー困っちゃうくらい無様でした。

せめてもの救いは、週の利益はなんとかプラスだったことくらいでしょうか。

 

まあ、反省はサルでもできる。

同じことしないようにするには、短気を治す。…無理なんだよなー

一回負けたらツイートしますかね、冷静になるために。

文章にすると、ちょっと冷静になれるので

 

あー疲れた。。では。

 

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村