アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FX収支(2021年9月)ポン円様様

タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

今月のFX収支です。

f:id:bottyan79:20211001195739j:plain

ポン円ショートナンピン

 

 

f:id:bottyan79:20211001195746j:plain

ポン円ひたすらナンピン

途中足りなくなったので一部損切り

今思うと酷い取引だこと。。

 

 

f:id:bottyan79:20211001195753j:plain

ポン円ただただナンピン

限界がきてたのでプラス利確をちょこちょこと

ちなこの3週間は一日の睡眠時間3時間くらいツライ

 

 

f:id:bottyan79:20211001195801j:plain

ついにポン円クッソ下げきて利確ぅぅぅ

その後のトレードは調子良好

この3週間ひたすらチャートを見るだけの生活だったせいか勘が戻った模様

 

 

 

f:id:bottyan79:20211001195807j:plain

引くぐらい勝つ



今月の収支(手取):+14,712,696

 

まさかの先月マイナスを解消

見に回ったのが正解だったんだなぁ

あーよかったぁぁ

 

よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村 為替ブログ FX 無職投資家へ
にほんブログ村

 

では~