アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

投資報告(~11月)

どうも、タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

11月までの投資報告です。 

f:id:bottyan79:20181201113234j:plain

投資信託:先月と比べたら上昇してますが、まだマイナス。積立なので基本放置。

ソーシャルレンディング:安定して利益確保。でもmaneoが怪しくなってきたので、SBISLを新規開設しました。まだ未投資

 

株、IPOソフトバンクでスキャルして、ちょい利益。IPOは今だ当たらず。。

 

FX:GMOクリック証券を新規開設。2つの口座にしたおかげでうまく取引できたケースが結構ありました。もう一つ増やそうか検討中。

 

その他:仮想通貨は…まあ…すごいよね(現実逃避)利確はしていないので、まあ…5年後?(現実逃避2)

 

12月は引き続き

放置:投資信託、仮想通貨

案件により取引:ソーシャルレンディング、株、IPO

常時取引:FX

で進めます。でもFXはあまり無理せず。12月なんで。

 

では~

 

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村