アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FXで勝てたので、その考察 第13回

どうも、タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

12/3(月)と、12/4(火)のFX結果です。

3日は調子が悪かったので、速攻寝ました。久々に39℃を見た。。

 

12/3 SBI +60000円 GMO +22000円 合計 +88000円

f:id:bottyan79:20181204163950j:plain

f:id:bottyan79:20181204163936j:plain

12/4 SBI +87000円 GMO +496000円 合計 +583000円

f:id:bottyan79:20181204164133j:plain

f:id:bottyan79:20181204164145j:plain

 

今日の考察

無理をしなかった

 

もし前職(派遣社員)なら、体調悪くても出社して業務をしていたでしょう。何故か?クビにできる理由を相手に渡してしまうから。派遣社員は毎日が戦いなんです。

んでも、作業効率は抜群に悪いですけどね。それでも休むのと効率悪く仕事を進めるのでは、圧倒的に後者が支持されます。そこらへんは正直20年経っても変わってないですね。まあでんつうさんの影響で表向きは対策されてるでしょうけど。

 

まあ前職の愚痴はさておきw

 

調子悪いときは仕事をしないほうがいいんです。当たり前。

なので、3日は早々に引き上げてこちらのブログも更新せず。

本日4日に36℃まで熱が下がったので、通常運転。ブログも昨日分を書くと。

絶対この方が効率がいい。

 

でも会社は努力という不思議なことばを用いて、体調不良で仕事をする人をほめる傾向があります。まあ昔よりは減りましたけど、今の部長や課長の50代おっさんはそう裏では思ってます。間違いなく。若い時にそう叩き込まれたから。〇ほですあ〇。

特に調子がいい会社ほどたちが悪い。このスタイルで利益を上げてるんだ!と勘違いしているくそじ〇いがいっぱいいるから。お局様?彼女らは神様です。

 

…やべ、また愚痴になってた。まだ熱があるんですねちがいない

 

12月も勝ちスタートでおけ。がんばろー

では。

 

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村