アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FXで負けたので、その考察 第4回

どうも、タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

2連続で負け考察。きつい。

 

1/15(火)のFX結果です。

 

SBI -1,734,000円 GMO -1,143,000円 YJ -1,079,000

f:id:bottyan79:20190115215448j:plain

合計 -3,956,000

 

今日の考察

根拠のない決めつけ購入

 

今日は下がる!と決め打ちして、底辺でショートしました。

そしたら上がる上がる。。-50pipsになったときはほぼ諦めました。

その後、-20pipsまで戻ってくれたので、損切り

もし-50pipsで切ってたら-1000万。…怖すぎる、FX。。

 

ついでに、今(22:00)までもっていたら-35pips。-700万

損切りのタイミングは正解であった模様。よかった。

 

これで今週は2連敗。うーん、流れが悪いからやめたほうがいいんかな?

もしくはレートを下げてリハビリか。

 

とにもかくにも今日は終わり。

では~

 

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村