アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FXで負けたので、その考察 第3回

どうも、タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

お待たせしました。負け考察です。

もー、、つらい。。

 

1/14(月)のFX結果です。

 

SBI -2,052,000円 GMO -1,164,000円 YJ -1,160,000

f:id:bottyan79:20190114111959j:plain

合計 -4,376,000

 

今日の考察

行って来い取引をした

 

惨敗です。

ただ、最初の損失は-300万でした。その後の-130万がいらなかったです。

理由は、-300万損失の後に逆取引(ショート→ロング)をしてしまったこと。

これをやると、大体負けるんですよね。。

でもやってしまう。大負けしてるから取り返そうとやけになる。

そしてチャートは逆へ。。。

 

やらないと決めていたのになぁ。

まあ2連敗したので今日は終わり一回休憩。そのルールくらいは守らねば。

 

…うーん、痛い。先週の利益が吹っ飛んだ。

でも已む無し。後悔してもお金戻ってこないし。

次へ進みましょう。

 

では。

 

(追記)

休憩して冷静になった後、スキャル再開。

結局-100万くらいまでは復帰できました。

f:id:bottyan79:20190114212654j:plain

プラスに展開できなかったのは悔しいです。

が、まあ大健闘だと自画自賛しておきますw

 

あと、誤字がありましたので修正。終わりではなくて一回休憩でした。

 

ではでは。

 

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村