アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

方向転換

どうも、タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

今まで毎日FX報告をしていたのですが、やめました。

 

理由は、面倒くさくな…いえ、長期投資中の為です。

 

長期投資中にブログ等で呟くと、何故か負けるので。。

twitterでは呟いてますが、何円等細かいことは記載していません。

 

胃が痛い毎日で参っています。

やはり長期はキツイ。

でも大きな利益を得るには長期なんす。

 

そして理由も一応あり。

ユーロは今年崩れるであろう&なんだかんだでドルは株と指数が強いので崩れない

 

まあこれで何を長期にしているかはバレバレですが書かないです。

まあtwitterでは書いちゃってますが笑

 

さて、今週はいい感じ。このままいってくれー

 

では~

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村