アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

大きな利益

どうも、タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

1月の下旬から仕込んでいた、ユーロドルショートを全決済しました。

大きな利益です。

よかった&この2週間は全然熟睡できなかった。。

 

大きな取引が終わりましたので、これまでの全収益を報告します。

 

以前、1月分の収支報告はしていたのですが、その後ユーロドルで一部損切りをせざるを得なくなりました。そこも含めて再報告します。

 

1月

f:id:bottyan79:20190207193828j:plain

1/30、1/31でユーロドル一部を損切りしました。

理由は証拠金不足。

おかげで利益が602万→221万と激減。

もったいなかったです。

 

でも、その損切りをしてユーロドルを保持できたおかげで

2月

f:id:bottyan79:20190207194119j:plain

2/7ですね。ユーロドルを利確しました。

一撃1279万。すげぇな。。

SBIでかなり挑戦していたので、本当にほっとしています。

一時期マイナス2000万いった時は気を失いかけましたが

 

まだユーロドル下がりそうなんですが、ここは欲を出さずに利確しました。

FXは急に変化するのでねぇ。

急上昇して益→損になったら絶対後悔するので、ここで終わり。

まあ急下降したら死ぬほど後悔しますがというか売ったあと下がった。。数分まてば+200万利益でたのにいいいぃぃ

 

まあ終わったことはさておいて。

FX全期間の表とチャート

f:id:bottyan79:20190207195601j:plain

f:id:bottyan79:20190207195624j:plain

うん、プラスが見えてきた!

でも2018年の過ちを繰り返すと、一瞬でマイナスへ行きますからな。

(2018年は11月までプラスで12月でマイナスへ吹っ飛んだ)

 

今後、この爆益のせいで適当取引になる可能性が高いです。

本当、そこだけは気をつけよう。

慎重に、慎重に。そして慎重に。

 

では。

 

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村