アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

投資報告(2019年 1月)

どうも、タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

2019年1月の投資報告です。

f:id:bottyan79:20190201100804j:plain

 

投資信託はまだマイナスですが、先月と比べたらかなり回復しました。

 

ソーシャルレンディングは毎年リセットするのでゼロから。

ここは変な場所に投資しない限り無難かと。

 

株はなにもしてません。思いっきり下がったら買うかも。

 

FXも毎年リセット。

YJFXがかなりマイナスですが、総合だと先週の報告通りプラスです。

ただ、含み損をもっているので危険な状態。

 

仮想通貨…ねえ。。

順調に下がってますな。。まあ放置。

ここの資金はないものだと割り切ってます。

 

今年の肝はFXですね。今年も、か。

ここで利益を確保するのが最大の目標。

去年、手法をなんとなくつかんでる気がするので順守しましょう。

 

ではまた来月。

 

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村