アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FX月間収支(2019年8月)勝ちましたが27日のせいで物凄くつらい

タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

8月の月間FX収支です。

f:id:bottyan79:20190827114818j:plain

月としては勝ちました、勝ちましたが…

27日の大負け、これで今月の利益半分が飛び散りました。。

27日だけしかもう記憶がないくらいショックです

 

でもこれがFX

12年間利益がマイナスであることを思い出し、調子にのってはいけないことを焼き付けられた月でした

まあある意味よかったと考え…られねーっすが(´-ω-`)

 

全期間の成績

f:id:bottyan79:20190827115544j:plain

プラスですが、ほんと何があるかがわからないですね

驕らず、今年こそプラスで終了したいです

あと4ヶ月。がんばろ

 

よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村 為替ブログ FX 無職投資家へ
にほんブログ村

 

(トレードアイランド参加中!)

 

では~