アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

投資報告(2019年 ~12月)年初からは全てプラスに

タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

今年最後の投資報告です。

f:id:bottyan79:20191227100623j:plain

投資信託

十二分の結果ですね

今年は株については期待していなかったので申し分ないです

引き続き積み立て放置します

 

ソーシャルレンディング

maneoは遅延発生案件が1件あるのでまだ油断はできず

SBISLは利益こそ少ないですが安定していますので、来年の投資はこちらだけにする予定です

 

<株、IPO
IPOが1件当たっただけでした。。

まあ1件でも利益がでたのでよしとしますね

 

<FX>

ここも十二分です

来年も主戦場になるでしょうね

でも無理せずコツコツと

 

<仮想通貨>

悩ましいところですね

主戦通貨は引き続き保持ですが、ローカル通貨を損切りするかを絶賛悩み中です

ひとまず今年は保持で終了

 

よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村 為替ブログ FX 無職投資家へ
にほんブログ村

 

(トレードアイランド参加中!)

 

ではまた来年~