アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FXで勝てたので、その考察 第18回

どうも、タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

12/13(木)のFX結果です。

 

SBI +118,208円 GMO +792,808円 YJ +90,404円

f:id:bottyan79:20181213230115j:plain

合計 1,001,420円

 

今日の考察

少額でコツコツ利確した

 

今日は22:30~22:50のユーロドルで今日の7割利益を得ました。

下図の下がってるところです。

f:id:bottyan79:20181213230318j:plain

んで、急激に下がった時はいつ急上昇するかわからないです。

ですので、利益が少しでたら決算を繰り返しました。20分で7回。

一番利益がでるのはてっぺんでショートして底辺で利確ですけどね。

んなことできないのはわかってるので、損切りをしないようにコツコツと。

 

今日は午前の利益(20万ちょい)で十分でしたが、いい波がきたのでいただきました。

勝てる時は勝っておかないとね。いつ大きな損失出すかわからないですしほんとに。

 

では。

 

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村