アラフォーの脱サラタヌキがFXメインで雑談するブログ

投資状況(主にFX)や思いついたことをダラダラと雑談しますがなにか問題でも

FXで勝てたので、その考察 第22回

どうも、タヌキ(@tsuka_abcyz) です。

 

あけおめことよろです。

 

では早速、1/2(水)&1/3(木)のFX結果です。

 

1/2 +6,728,000

f:id:bottyan79:20190103200911j:plain

 

1/3 +2,816,000

f:id:bottyan79:20190103201050j:plain

 

合計 +9,544,000円

 

幸先良すぎです。逆に怖い。

1/2のドル円ショート利確が大きかったです。

まあ、1/3まで持っていればその3倍利益が出ていた…悔しくないっすよ。ちくしょー

 

今日の考察

損切りルールを決めた

 

cisさんの本を読んだり、BNFさんの投資法を確認していましたら、両方共損切りがうまい、ということでした。

どんな取引がうまい方でも負ける時はある、ただ負け方がうまいんですね。

 

ひとまずこのルールでこの一年がんばろう。おー

 

では。

 

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村